回線や工事の手配から入居者様のお問い合わせ対応まで
カスタマーサポートを行うイーブロードの技術管理部は、工事の手配や回線の品質管理から、入居者様のお問い合わせ対応まで、幅広く対応しています。
回線やインターネット全般に関するプロフェッショナル集団ですので、オーナー様の手をわずらわせることなく安心して入居者様対応をお任せいただけます。
充実のWEBサイトと個別対応を併用してカバー
イーブロードの使い方やFAQをまとめた、入居者様専用のWEBサイトもご用意しております。
詳しくはこちら >
イーブロードをご利用のご入居者様は、学生様からご年配の方まで実に幅広いため、WEBフォームやメール・お電話など、様々な世代の方に気持ちよくご利用いただけるように心がけております。