news

新着情報

お知らせ2020年04月17日

【重要】営業時間変更・宅内工事休止のお知らせ【新型コロナウイルス感染防止対策】

平素よりイーブロード光マンションをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


新たに緊急事態宣言対象地域が全国に拡大されたことを受け、
イーブロードでは、時間を短縮して営業致します。
また、ご入居中の宅内に立ち入る必要がある
インターネット工事及び障害対応による社員の派遣を、
全ての地域で一時休止とさせていただきます。

 

ご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力いただきますよう、
何卒宜しくお願い申し上げます。
 

変更後の営業時間
10:00~16:00
期間
2020年4月20日(月)~5月6日(水祝)

※今後の感染状況に応じて、期間を変更させて頂く場合がございます。

 

■現在お電話(0120-333-645)によるお問合せは、
電話オペレーターによる受付を一時休止とさせて頂いております。

ホームページからのお問合せは引き続き受付しておりますので、
ご不明な点等ございましたら、こちらからお問合せくださいませ。

 

■宅内工事を含む、お部屋に立ち入る必要のある対応につきましては、
   お客様への感染防止の観点から現在受付を見合わせております。

詳細:コロナウィルスの影響によるコールセンター受付に関して

 

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

本件に関するご質問やお問合せは、こちらよりご連絡くださいませ。

 

一覧ページへ戻る