news

新着情報

お知らせ2020年02月25日

カスタマーサポートSMS送信サービス導入のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、弊社カスタマーセンターの電話問合せにつきまして、
2020年3月1日(日)より、自動音声ガイダンスの後に、
これに連携したSMS送信サービスを導入致します。
 

スマートフォン・携帯電話から、
カスタマーサポート(0120-333-645)へお電話いただくと、
お手続きに必要なWEBサイトのURLを
携帯電話番号宛に、自動で送信いたします。

 

引越しシーズン等での、問合せ増加による待ち時間や
対応の遅延の発生を防ぎ、より多くのお客様へ、
スムーズにご案内することを目的としております。
ぜひご活用くださいませ。

 

■SMS送信サービス導入日

2020年3月1日(日)0:00~

 

■対象電話番号

0120-333-645 (通話料無料)


■サービスの流れ

1.スマートフォン/携帯電話よりお電話頂きますと、
  音声ガイダンスが流れます。

 

2.音声ガイダンスに従い、ご希望の番号を選択してください。
 【1】新規のご利用、開通工事に関するお問合せ
 【2】設定方法、接続トラブルに関するお問合せ
 【3】ご退去に伴う退会のお問合せ
 【4】オペレーターによる一次受付をご希望の方
  ※一次受付の後専門スタッフより折り返しのご連絡となります。


3.お手続きに必要なWEBお問合せフォームのURLを、
  お掛け頂いた携帯電話番号宛に、SMSでお送り致します。

  ※SMS送信元表示は、以下の通りです。
   NTTドコモ・ソフトバンク:「e-Broad Supo」
   au                       :「333645」

 

4.SMSに記載のURLへアクセスし、お問合せくださいませ。
  ※メッセージは送信専用です。返信いただくことはできません。

 

■固定電話からお電話いただく場合

フリーコール(0120-333-645 )にお電話いただきますと、
直接オペレーターへお繋ぎ致します。

 

※SMS(ショートメッセージサービス)とは
携帯電話番号宛に短いメッセージを送受信するサービスです。
NTTドコモ・ソフトバンクでは「SMS(ショートメール)」
auでは「Cメール」に該当します。
その他格安SIM事業者でも利用できるプランがございます。
詳細は各事業者へお問合せください。

 

ご不明な点等ございましたら、下記WEBフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。

お問合せフォーム:https://e-broad-form.jp/inquiry/form
 

今後とも、「e-Broad光マンション」サービスを宜しくお願い致します。

一覧ページへ戻る