お知らせ2020年02月25日
カスタマーサポートSMS送信サービス導入のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、弊社カスタマーセンターの電話問合せにつきまして、
2020年3月1日(日)より、自動音声ガイダンスの後に、
これに連携したSMS送信サービスを導入致します。
スマートフォン・携帯電話から、
カスタマーサポート(0120-333-645)へお電話いただくと、
お手続きに必要なWEBサイトのURLを
携帯電話番号宛に、自動で送信いたします。
引越しシーズン等での、問合せ増加による待ち時間や
対応の遅延の発生を防ぎ、より多くのお客様へ、
スムーズにご案内することを目的としております。
ぜひご活用くださいませ。
■SMS送信サービス導入日
2020年3月1日(日)0:00~
■対象電話番号
0120-333-645 (通話料無料)
■サービスの流れ
1.スマートフォン/携帯電話よりお電話頂きますと、
音声ガイダンスが流れます。
2.音声ガイダンスに従い、ご希望の番号を選択してください。
【1】新規のご利用、開通工事に関するお問合せ
【2】設定方法、接続トラブルに関するお問合せ
【3】ご退去に伴う退会のお問合せ
【4】オペレーターによる一次受付をご希望の方
※一次受付の後専門スタッフより折り返しのご連絡となります。
3.お手続きに必要なWEBお問合せフォームのURLを、
お掛け頂いた携帯電話番号宛に、SMSでお送り致します。
※SMS送信元表示は、以下の通りです。
NTTドコモ・ソフトバンク:「e-Broad Supo」
au :「333645」
4.SMSに記載のURLへアクセスし、お問合せくださいませ。
※メッセージは送信専用です。返信いただくことはできません。
■固定電話からお電話いただく場合
フリーコール(0120-333-645 )にお電話いただきますと、
直接オペレーターへお繋ぎ致します。
※SMS(ショートメッセージサービス)とは
携帯電話番号宛に短いメッセージを送受信するサービスです。
NTTドコモ・ソフトバンクでは「SMS(ショートメール)」
auでは「Cメール」に該当します。
その他格安SIM事業者でも利用できるプランがございます。
詳細は各事業者へお問合せください。
ご不明な点等ございましたら、下記WEBフォームより
お気軽にお問合せくださいませ。
お問合せフォーム:https://e-broad-form.jp/inquiry/form
今後とも、「e-Broad光マンション」サービスを宜しくお願い致します。