news

新着情報

お役立ち情報2019年09月09日

賃貸住宅フェア2019in大阪ご来場ありがとうございました(2019.9.9)

イーブロードコミュニケーションズは、
9月5日・6日に開催されました
「賃貸住宅フェア2019 in大阪」に出展致しました。

イーブロードは、今年も4号館・5号館ともに2つのブースを出展しておりました。
弊社のブースへお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

「e-Broad光マンション with IoT」遠隔操作の体験が好評

東京会場でも設置していた、家電の遠隔操作体験コーナーを、
大阪でもメインにブースを展開致しました。
離れたお部屋にある家電製品の動作する様子をモニターで確認しながら、
会場のスマホから遠隔操作できる事をご体験いただきました。

↓動画で紹介しているので、ぜひご覧ください!

「e-Broad光マンションwith IoT」家電の遠隔操作の様子

お部屋の温度や明るさがアプリ内で確認できるので、
スマホからの操作が反映されていることが分かって安心ですよ。

イーブロードのWi-FiやIoT設備はとってもシンプルでコンパクトなので、
部屋の内装の邪魔にならず、スタイリッシュ。
イベントでは、実際にお手にとってご覧いただけるようご用意しておりました。

その他「e-Broad光マンションwith IoT」の詳細はこちら

 

お名刺交換や商談をさせていただきましたお客様には、
引き続きお付き合いをいただけましたら幸いでございます。

お話しした内容についてご不明な点等ございましたら、担当営業までご連絡ください。
当日お話しできなかった方ももちろん、何かございましたら、いつでもお問合せくださいませ。

●WEBお問合せフォーム

●お電話から:0120-333-645(24時間/365日 一次受付)

2019年の賃貸住宅フェアも、いよいよ11月の名古屋会場を残すのみとなりました。
賃貸経営にまつわるヒントや、最新トレンドの集まるイベントとなっておりますので、
ぜひお時間がある方は、名古屋でもお会いできることを楽しみにしております!

2019.09 イーブロードコミュニケーションズ株式会社

一覧ページへ戻る