news

新着情報

お知らせ2019年08月05日

賃貸住宅フェア2019in東京御礼申し上げます。

イーブロードコミュニケーションズ株式会社は、7月30日-31日に開催されました
「全国賃貸住宅フェア2019 in 東京」に出展致しました。

業界最大級イベントの最大規模である東京会場ということで、
猛暑にもかかわらず、両日とも朝からたくさんの方が来場され、会場内にも熱気が立ち込めていました。
負けじとスタッフにも気合が入り、あっという間の2日間でした。

 

当日のイベントの様子は、こちらのページをご覧ください。

弊社のブースへお越しいただきました、オーナー様、管理会社様、その他業界のご関係者の皆様、誠にありがとうございました。お名刺交換や商談をさせていただきましたお客様には、引き続きお付き合いをいただけましたら幸いでございます。

ご不明な点等ございましたら、お気軽に担当営業までご連絡くださいませ。当日タイミングが合わず、資料のみお持ち帰りいただきました方も、気になることなどございましたら、なんでもお問合せください。

●WEBフォーム
https://www.hikari-mansion.com/inquiry/

●お電話から
120-333-645 (24時間/365日 一次受付)

 

当日のイベントの様子は、こちらのページをご覧ください。

 

暑い中イベントにお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

まだまだ厳しい暑さが続きますので、お身体にお気をつけてお過ごしください。

一覧ページへ戻る