news

新着情報

プレスリリース2019年04月08日

「e-Broad光マンションwith IoT」リリース(2019.4.8)

2019年4月8日より新サービス
「e-Broad光マンション with IoT」をリリース致しました。

■サービス内容
「e-Broad光マンションWi-Fi」を新規で導入いただいた物件に、お部屋の家電をスマホで操作可能にし、物件をIoTマンション化するサービスを無料でご提供いたします。

■オーナー様のメリット
・お持ちの物件を3つの無料で「スマート/IoTマンション」化し、周辺の競合物件に対して差別化ができます。
①超高性能・IoT設備費用 無料
②設置・設定工事費用    無料
③アフターサポート     無料

・入居者様には無料でご利用いただけるため、満足度向上退去抑制に繋がります。
・また、インターネットの契約やお問合せと窓口が同じため、何でもご相談いただけます。

■入居者様のメリット
・契約不要でインターネット+Wi-Fiが使え、さらにIoT生活をご経験いただけます。
・アプリを利用して、外出先からもお部屋の家電操作が可能です。

【e-Broad光マンション with IoT】を導入いただくと、インターネットに対応していない旧式の家電でも遠隔からスマホでリモコン操作ができるようになります。例えば、エアコン付きの物件なら、「スマホで外出先からも操作できるエアコン付き物件」としてPRする事ができるようになるんです!

より詳細な情報は、▶こちらからチェックしてくださいね!

イーブロードは、経済産業省が提唱する未来社会Society5.0※の実現に向けて、今後も賃貸マンション・アパートにお住まいの入居者様の生活がより快適で便利になるIoT関連サービスを想像・提供し社会に貢献してまいります。

※Society5.0
日本政府(経済産業省)が提唱する未来社会のコンセプト。
サイバー(仮装)空間とフィジカル(現実)空間を高度に融合させたシステムにより、経済発展と社会的課題の解決を両立する、人間中心の社会(Society)としている

新しい時代「令和」の始まりと共に、IoTを新しいマンションの標準設備として導入してはいかがでしょうか?ぜひ一度お問合せください!

●お電話からのお問合せ
0120-333-645
(コールセンター一時受付:24時間/365日)

●WEBからのお問合せ

https://www.hikari-mansion.com/inquiry/

一覧ページへ戻る